ボウリング

本日のスコア

1ゲーム目1356ゲーム目 97
2ゲーム目1327ゲーム目136
3ゲーム目1418ゲーム目115
4ゲーム目1259ゲーム目110
5ゲーム目10510ゲーム目129
アベレージ 122.5
ハイゲーム 141


うーん・・・。
今日は120以下を出さない、って目標を決めてて、
4ゲームまではなんとかいけたんだけど、5ゲーム目で失敗。
ってか、何かが少しおかしくて修正出来ないんだよね。いつものことだけど。
きちんと集中して投げると良い球も投げられるんだけど、
その一球を投げるとすごく消耗する感じがして続けられなかった。
もうちょっと楽に投げようと思って力を抜いたり、フォームを重視してみようとしたり、
いろいろやっても、余計わかんなくなる感じ。
きっと体が疲れていたからに違いない。
次回はきちんとコンディションを整えてからやりたい。
でも早くやりたかったりもする。