ボウリング 今日のスコア

1ゲーム目1188ゲーム目123
2ゲーム目1629ゲーム目120
3ゲーム目14810ゲーム目150
4ゲーム目15311ゲーム目131
5ゲーム目12712ゲーム目122
6ゲーム目12913ゲーム目152
7ゲーム目15514ゲーム目143
アベレージ 138.1
ハイスコア 162


今日はスコア的にはまあまあ。
極端に悪いのが無いし、何気に120を切ったのが最初の1ゲームだけで済んだ。
150以上も結構出てるけど、欲を言えばもっと高いハイスコアが欲しい。
180とか出したいなぁ。


最後の5ゲームくらいは一人1レーンにして連続で投げまくったんだけど、
ペースが早くなって焦ってしまいそうだったので意識してゆっくり投げた。
その中で背筋を曲げないように意識した結果、調子が良くなった。
13ゲーム目はオープンフレームが2つだけでした。(にしちゃそんなもんかってスコアだけど)


悪かったのはやはり安定性。
やっぱり微妙なズレが修正できず、4つもガーターを出してしまった。
あとフックボーラーの敵、10番ピンだけ残るというのが多く発生したんだけど
いつも以上に取れなかった。
最近は結構曲がるのでガーターに落ちるのが怖くて内側に投げちゃったり、
うまく投げれたと思っても曲がりすぎてピンを避けちゃったり。
でも最後の方から1ポンド軽い12ポンドのボールであまり曲がらないように投げて取れるようになりました。
今後はスペアの取り方も考えていかなきゃいかんな。


来週はちょっとお休みの予定。
でも実はやりたくてうずうずしてたりする。