ワールドカップバレー2007女子

忙しいので1試合ずつについては書きませんが、TVはちゃんと見ております。
成績は苦しくなってきてしまいましたがくじけずに頑張って欲しいですね。


選手を見ていくと、やっぱり佐野優子ちゃんがイイ!
前回は見た目で注目してただけですが、今回はレシーブがすこい!
相手のアタックを拾う拾う。
まさに守護神!


あとは荒木絵里香選手。
パワフルでなんか安心して見ていられる。
アタックを決めてくれるとこっちまで嬉しくなりますな!
杉山選手とあわせてセンター陣は良い感じです。


ちょっと心配なのは高橋みゆき選手。
いつもだったら苦しい状況を打開してくれるんですが、今回はどうも調子が乗らない様子。
高橋選手はムードメーカーでもあるのでぜひ明日からはまた元気なプレーを見せて欲しいです。


強い相手はまだまだ残っていますな。
アメリカ、ブラジル、ポーランドキューバ
調子を上げてこれらの相手を打ち破って北京への切符を手にして頂きたい。
おいらも応援していきます。