ボウリング

1ゲーム目1306ゲーム目136
2ゲーム目1537ゲーム目152
3ゲーム目1358ゲーム目136
4ゲーム目1599ゲーム目149
5ゲーム目13810ゲーム目112
アベレージ 140.0
ハイスコア 159


ようやくアベレージが140に到達しました!ってかピッタリ140!


でも正直今日は調子が悪かったです。
なんか1投目が思うような球が投げられないんです。
最初の方で一回だけ良いストライクが取れたんだけどあとはどーもあかん。
2投目はまだマシでスペアで稼いでアベレージだけ上がったって感じ。


1ゲーム目で早々に手首が痛くなって(痛めた?)しまったのがあかんかったのか。
スコアも欲しいっちゃ欲しいんだけど、満足いく球を投げたいってのがあるんだよなぁ。
スコアだけならとにかく狙ってスペアを取ってけばいいんだけどそれじゃつまんないんだよね。


次はおそらく再来週。もしくはそれ以降。
ちょっと握力と手首を鍛えておきたいところだが、こういうのは大抵実行できないんだなぁ。


めざせぷろぼうらー!(嘘)