松浦亜弥 コンサートツアー2007秋 〜タイトルしらね〜

明日はあややのライブです。
千秋楽らしいです。
最初のころは秋ツアーは名古屋ラスト多かったんですが最近では久し振りなのかな?


でも、チケがない!


そしてアルバムも聞いてない!(買ってもいない)


あー、一番無いのは行く気なんだろうか。
自分でもよくわからんが今現在チケが無いっていう事実がそれを物語っている気がする。


今年は仕事をやめたおかげで金が無く、娘。@地元ですら諦めてしまったので、
自分の中でどうでもよい感が上がってしまったかも。
おいらもいよいよヲタ卒業か!?
いや、給料が入ってこれば…。
でもまともに入ってくるのはクリスマス・・・。
今月は半分しか働いてないからいくらもらえるんだろうか・・・。