松浦亜弥コンサートツアー2007秋 〜ダブル レインボウ〜

結局行ってきました〜♪
夜公演(千秋楽)だけでしたが超楽しかったです♪


行こうと思ったのはセットリストを見たところ、新アルバムを聞いてなくても大丈夫かな〜と思ったからです。
チケットの手配は17時あたりに早期終了というギリギリの線しかなくなっちゃったんですが、一応確保。
一応ってのは吊り上げくらってしまったから。
怪しいかな、とちょっと思ったんだけどこんなギリギリでそんな暇&リスクのあることはすまい、と甘く考えてしまいました。
800円くらい損したかな。
糞むかつく。
そんなわけでテンション↓↓
こんなんじゃどうせ楽しめないし、取り引きすっぽかして帰るか、と思ったところで偶然知り合いに遭遇。
愚痴を聞いてもらったおかげでテンションも持ち直し、取り引きも済ませて中に入る。


席は左の端っこだったんだけど、開演しても後ろの席が3つも空いてたので、そこへ移動。
たっぷりスペースがあったのでさらにテンション↑↑
1曲目の「笑顔」に続いての「ドキラブ」がなんか懐かしくて嬉しくてスイッチON!
知らないアルバム曲も良い曲ばっかりでとても楽しく拝聴しました。
アンコールではラストスペシャルで「可能性の道」を追加。
好きな曲なんで嬉しかったです。


セットリストはアルバム「ダブルレインボウ」の新曲+ライブ盛り上がる曲のベスト盤としか言いようが無く、
節操ねえなあって感じかもしれませんが、1回しか行かなかったおいらにはありがたかったです。
昔よく聞いたり踊ったりした曲ばっかりだったので非常にやりやすかったり懐かしかったり。まあとにかく楽しかったです。
亜弥紺でこんなに楽しかったの久し振りかも。w
でもこんなに楽しめたのも全て知り合いに会えたからかな。
ほんと、感謝してます。
また名古屋に来ることがあったら会おうね〜♪