ワールドカップバレーボール2007

一ヵ月間の闘いが終わりました。
残念ながら男女とも北京への切符を手にする事は出来ませんでした。
でも次の最終予選では必ず結果を残してくれるだろうと信じています。


男子では、途中、ゴッツの切れかけた態度に心配させられましたが、後半は見事に立ち直りチームをひっぱっていました。
初代表のゴリ清水は世界の強豪と対戦するという素晴らしい経験を得られたはずです。
他の選手もこの大会で何かを学んだんじゃないかと思います。
次回はさらに一回りも二回りも大きな姿を見せてくれることを期待しています。


なんて偉そうなことを言える立場じゃないけど、要するに応援してるよ!ってこと。