メロン記念日 コンサートツアー2007冬 『100%メロンジュース』

今日はメロン紺に行ってきました。
例によって曲(ミニアルバム「メロンジュース」)の予習なんてしてありません。
でもそんなの関係ねぇ!
メロン紺はそんな小さなことなど吹き飛ばしてくれるくらい熱かったです。
いや〜ホント、楽しかったッス。


もっと見てー!って思ったんだけど来週の東京へ行く金は無いしなぁ。
まてよ、メロンは名古屋でカウントダウンライブやるじゃん。
最初は行く気なんて無かったんだけど、行ってみようかなぁ、
なんて考えていたところへ知り合いがチケ余ってるよ、と誘ってくれた。
てなわけで今年の大晦日の夜はのんびり紅白を見ていられなくなりました。w