ハロモニ@

ここんところハロモニ見てないなぁ、と思ったら11月10日から見ていなかったらしい。
それってヲタとしてどうなのよ、ってことで今から見ます。



11月10日

vs北陽

半袖が寒そうだぁ。

愛ちゃんがガラガラ声。

チャンス

おはスタでもそうだけど、口パクだなぁ。

別にいいけどね。

可愛いけりゃオッケーです。

11月17日

一輪車バトル

亀ちゃん見事な一輪車。

でも愛ちゃんがオモレー!

ってかさゆがいたら絶対勝てない希ガス


グルメキッズ

フォアグラ食べられなかった亀ちゃん。

おいらはフォアグラなんて少ししか食ったこと無いです。

11月24日

vs南キャン

長袖になった。

肉食いてえなぁ。

いや、むしろ野菜を食べないとマズイか。

絵里は芋好きなんか〜。

んじゃおいらも芋好きになろう。

れいなご立腹。カワイソス。

れいな、山ちゃんにダメ出し。ってかマジ怒ってる?

愛ちゃん、殿様になるwww

しずちゃん、山ちゃんのフリに乗る。

愛ちゃん、秤の何がそんなにすごいのか。

れいな、ピラフ取り過ぎw

変な動きで判定を待つ絵里w

さゆお見事!

ゲストはどうでもいい。

ぐろっさん命名

小春の歌がうまいとな!?

いや、別に。

12月1日

vsくわばたおはら

小春、背高けーなー。 

おいらはサムゲタンもサムギョプサルも食ったことありません。

焼肉行ってもビビンバ(ビビンパ?)も冷麺もほとんど食べないけどな。

ぐろっさん声優選び

れいな、悪い言葉言い慣れてるらしい。

愛ちゃんかわえーw

待ってましたの絵里。

持って帰りたいw

みっつぃ当選。おめ。

ベリ

ちゃんと予習しとかないとハロコンが・・・。

しかしチケが無い。

名古屋は・・・、え?厚生年金会館?

なんでそんな小さい箱で・・・。

チケ上がっちゃうじゃん!

12月8日

Wii Fit対決

白い上着がかわえー!

さゆのうさ耳にピッタリだね。

でもすぐに終了。

Wiiは持ってません。DSも持ってません。

PSPもPS3もXBox360も・・・。

絵里、全然似てない、ってかCMのさんまに比べると全員似てない。

重心バランス、おいらはそうとう酷いだろうな。

愛ちゃんはバレエやってたからバランス良いんだろうな。

と思ったらそうでもない。

れいな、絵里がなかなか優秀。

さゆは期待を裏切らないねぇ。

しかし愛ちゃんおもれーなw

亀ちゃんボロ負けwww

ぐろっさんアフレコ

みっつぃ〜髪をショートに。ポイントアップ!

ええ、おいらはショートヘアー好きです。

きらりちゃんは声優としてはなかなかだと思います。

きらレボ見てたけどぐろっさんの声はみっつぃ〜だとわかりませんでした。

低い声、これは愛ちゃんが得意な感じですか?

絵コンテレベルでアフレコするんだ。

プレレコでリップシンクとかやってる訳じゃなさそうだが。

きらレボは最近のアニメじゃ質が低いし)

しかしぐろっさんはネコどころか地球外生命体にしか見えません。

やったろうぜ

  /音楽ガッタス

こんこ〜ん!

真野恵里菜ちゃんは結構可愛いか?

能登有沙ちゃんの方が顔は覚えやすいが。

12月22日

先週はお休みでした。これで2週弱の遅れですか?

WiiFit対決

れいな超集中。かっけぇ!

さゆ絵里対決。

絵里、さゆに負けるって・・・。

決勝は黄色対決。

れいな再び超集中!しすぎて状況に気付かず。

ガキさんが優勝。おめ。

BMX対決

絵里、「何が楽しい」、ってそりゃ失礼だよ。

負けるのはデフォで。

きらレボコラボ企画ラスト

うーん。

これはセリフなんだろうか。

適当に録音してあとから絵に当てはめたとしか思えん。


一気に6回分も見るとちょっと疲れますな。