遅刻

やっちまいました。
新年一発目からの遅刻。


朝最初に気が付いたときはまだ6:20くらい。
7時までは寝ていようと二度寝し、次に気が付いた時は8:30。
え〜っと・・・。
今すぐ着替えて駅までダッシュ・・・しても間に合わねぇ。
・・・。


昨日寝坊しない、って書いたのに。
なんでかなぁ。
ってまず寝た時間が2時30分くらいだったのがあかんな。
今日は絶対、日付が変わる前に寝よう。
そして冬で寒いってこと。
おいら寒いと布団に頭までもぐりこむんですよ。
おかげで目覚ましの音が聞こえないんではないかと思われる。
これは寝相なんでどうしようも無い部分があるけど、とりあえず音のでかい目覚ましをもう一個買ってきます、ハイ。