Hello!Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ〜

今日はエルダ紺に行ってきました〜♪
いつもどおりの糞席でしたが、楽しかったっす。


今日目が行ったのはなぜか柴ちゃん
なんか最初の衣装の時つい目が行ってしまった。
多分、立ち位置が良かったんだと思うけど。


次はやっぱやぐだよねぇ。
あいかわらずちっこくて可愛かったです。
ちょっとぷにぷにし過ぎな気もするけどやぐだからしょうがないよね。


久し振りの紺ちゃんも良かったです。
紺ちゃん見てると嬉しくなるのはなんででしょう。
最後はおいらに手を振ってくれていたことにしておきます。(ありえないが


よっすぃ〜は白い衣装がすんげー似合ってました。
カッコ可愛いってんでしょうか。
やっぱハローの中でも最高のポテンシャルを持ってるな。


音楽ガッタスのエッグちゃん達も意外と可愛かったッス。
のっちは美人ではないけど表情とかいいね!
真野ちゃんはやっぱり可愛かったけど、もう一人可愛い子がいた。
石ちゃんかな?
基本的にエッグはエルダに入るのはおかしいような年齢なんで可愛く見えてもしょうがないよね。(ぇ


セットリストの中ではどうしてもメロンに気が行ってしまいます。
最近メロンが楽しくてたまらない。
次のメロン紺はいつですか?
他はまあ、ぼちぼち。


MCは昼はぁゃゃが爆笑させてくれた。
名古屋は食べ物がうまい、帰りの新幹線で手羽先が出るよね,とか振っといて、
まさかの自分は食べない攻撃。
ちょっとやられたw
夜はよっすぃ〜
昼のぁゃゃのネタをうまくパクる。これまたやられた!w
よっすぃ〜はいつもながらMCで楽しませてくれるなぁ。


ぁゃゃと言えばまたやってくれちゃいました。
昼の渡良瀬橋の2番をほとんどすっとばし。
ぁゃゃの歌詞飛ばしと言えば定番だけど(じゃいかんだろう)おいらが見た中では過去最大かも。
いつもショートバージョンであんまり2番は歌わないのかもしれないけど、
いくらなんでもそりゃないでしょって感じ。
プロなんだからちゃんと予習ぐらいしときなさい。
夜も一箇所だけ飛ばしたけど歌詞忘れたんじゃなくのどの具合だったような感じだった。


今日は楽しかったんだけど右隣に恵まれなかった。
昼はやたらとおいらの顔の前に手を出しやがる。
元気なのは別に良いが、横に手を出す時はちっとは考えろと。
夜はちいとも動かない奴なのは別に良いが、なんでかおいらの方へ寄って立っているので邪魔でしょうがなかった。
どうやら前の席(ずれて配置されてる)に合わせていたようで座席半分分、こっちに寄ってるみたい。
おまけに上着を着たままでモコモコしてるんで幅取るんだよね。
位置に関しては途中で自分で気が付いて離れてくれたんでいいけど。
ま、どっちもおいらの自分勝手な意見だけどね。
逆においらもうっとおしく思われていたのかもしれませんし。


次は月曜にワンダです。
いつもどおりの糞席なのが残念ですが、とりあえず亀ちゃんに会えるのが楽しみですな。
横浜は金が無いのでちょいパスかな。
いつになったら余裕が出来るんでしょ。
12月に買ったレコの払いが終ったら楽になるんかなぁ。