最近気になる可愛い子

アイドルじゃないけど最近何人か気になる可愛い子がいるのでちょっとメモ。


吉高由里子 ドラマ「あしたの、喜多善男」で落ち目のアイドルの役で初めて知りました。
ちょっと変わった役で気になった。しかもカワイイ!
真木よう子 ドラマ「SP」で知りました。髪型と目にやられた。カッコイイ!
ちなみに役名は「笹本絵里」(いや、別に)。実は結構巨乳らしい。
佐々木希 ファッションモデルらしい。超カワイイ!
女優になりたいらしい。TVで見れる日を待ってます。
大澤亜季子 めざましどようびのお天気お姉さん。雰囲気が良いな〜。
めざましどようびには高樹千佳子ちゃんも出てるんで迷うね。(何が
三浦葵 めざましTVのいまドキ!レポーターで見た。
モデル系はあまり好きじゃないけどなぜかちょっと気になった。