Hello! Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜

今日はワンダ紺に行ってきました。
ヲタもだちとも会ってとっても楽しかったです。


いつもどおり、亀ちゃんがいる時はほぼ亀ちゃんしか見てません。
たまにしか会えないんだからしょうがないよね。
しかし亀ちゃんが歌った曲については・・・、う〜ん。
もうちょっとおいらの好きな歌だったら良かったにゃ〜。


予想外に目が行ってしまったのはみっつぃ〜
スクリーンに映る黒髪ショートの子は誰だ!と思ったらみっつぃ〜でした。
あかん・・・。
おいらのショートヘアー好きは治ってないな。
ほぼ髪型だけにやられてました。
大丈夫です。転びません。ええ、転びませんとも。
でも5ポイントプラスしてあげますw


昼公演のMCではジュンジュンが餃子を作ってきて娘。の皆で食べたという話題で、
一人だけいなくて食べられなかった小春がだだっ子モードを発動。
あいかわらずだなぁw


その後のMCではさゆが絵里の暴露話を。
さっきのジュンジュンの餃子ですがメンバーに一人一個ずつと言って持ってきたのを絵里だけ2つ食べちゃったそうです。
ジュンジュンは悲しそうな顔をしていましたが何も言えず。
絵里は「あへへ〜」と言っていたそうですwww
あへへ〜て・・・。


セットリストは・・・、まあハロ紺はこんなもんかな。
何曲か意味不明の選曲があるのもいつもどおりか。
あと発売前の曲はちょっと辛いかな。(発売されてても聞かなかったりするけど
ちょっと意外だったのは最後の曲。
いつも最後はちょっと上げる曲ばっかりなんでこの曲をラストにすることは無いんだと思ってた。
好きな曲ではあるけど、ハロ紺のラスト曲としてどうかはビミョー?


昼が終って外へ出ると以前SSAまで車に同乗させて頂いた方々と遭遇。
ちょっとおしゃべり。
別れてから、昔からのヲタもだちに連絡を取り合流。
夜はその人は2階最後列でさらに逆ドリして通路に行くというので、
普段はあまりそういうことはしないおいらもちょっと付き合おうかな、と思ったのですが、
今日は係員がしつこかったので断念。
1曲目の途中で1階の自分の席に移動。
でもなぜかテンションは高まったんで昼はスルーしたベリキューの曲も(テキトーに)振りコピなどしてみたり。
久し振りにいい汗かきました。(久し振りってのもどうかと思うが


帰りはヲタもだちさんと一緒に晩飯を食いながらヲタトーク
いや〜楽しかったです。
無事に家まで帰れたでしょうか?
またどっかでお会いしましょう!