Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 〜Berryz仮面 vs キューティーレンジャー〜

タイトルながっ!
ってことでヲタもだちさんに誘われたベリキューに行ってきました。
といっても昼公演は遅刻しますた、ハイ。


感想は・・・、愛知厚生年金会館は2階でも見やすかったっす。
ってんなこたどうでもいい。
えー、℃-uteが思ったより良かったです。
今まであんまり見てないってのも大きいんだろうけど。


昼公演の頭の方で矢島が足をつったらしく、℃-uteのMCを梅田が代打したり、
他のメンバーも適当な話をして時間稼ぎをしてたのが面白かった。
梅田は「テンションあげ子」をやりきってたのが意外によかった。(おいらは初見でした)
あと中島早貴ちゃんが結構キレのあるダンスをしていたのでちょっと目が行きました。
℃-uteはダンスが激しい曲が多いってのもあるけどね。


ベリは・・・。
特にこれといって書くことが無い。(^^;)
あ、梨沙子の「Very Beauty」を聴いて、最初はどうなん?って思ったけど、
あの声は逆に引っかかるってか、気になるかも。
半音下げてたらしいけど原曲をほとんど聴いてないおいらにはわからんかった。w


んな感じですた。
あ、駐車場でたむろってたら警察の方がたくさんやってきて職質されました。w
なんでも「少年が大勢集まってる」と通報があったとか。
少年てw


そんなドキドキイベントもあって楽しかったっす。
誘ってくれてありがとうでした!>ヲタもだちさん