本田美奈子さん 死去

今朝起きたら本田美奈子さんの訃報が流れていました。
正直、ショックでした。


私は本田美奈子さんのファンではありませんでした。
若い頃はアイドルにほとんど興味が無かったので名前を知っている程度でした。
むしろ強く認識するようになったのは最近の事です。

アイドルとして名前を知っていた本田さんがミュージカルスターとして活躍しているとTVで知り、
またその素晴らしい歌声に驚きました。


私がそう再認識をした直後くらいに彼女は病気で入院してしまいました。
大変な病気のようでしたが彼女の前向きなコメントを読み、
絶対に治るだろうと信じ、心の中で応援していました。


それがまさか突然こんなニュースを聞くことになるとは…。
残念です。
ご冥福をお祈りします。