Hello!Project2006Winter エルダークラブ

今日は昼公演を見てきました。
まあまあ楽しかったです。
昨日よりは落ちますが。


ワンダより落ちるわけじゃなくあくまで「昨日より」です。
単純に席が3階という超糞席だったからです。
市民会館の3階って初めてだったかも。
どうやって行くのか最初わからんかった。(^^;)
もうちょっとマシな席で見たかったなぁ。


内容的には満足でした。


安倍組の時はなぜかあさみに目がいってしまいました。
別に好きじゃないんだけど小さいのが逆に目についたのかな。
「聖なる鐘〜」は大好き(ってかタンポポの歌はほとんど大好き)なので(略
「トウモロコシ〜」も良かったな。


松浦組は・・・。個人的にはあんまり見るところがなかったですな。
「丸い太陽〜」はいい感じに盛り上がってましたが。


そして待ってましたの後藤組
ごっちんは今おいらの中で赤丸急上昇中です。
最初の白と青の衣装もおいら好みでした。
「肉体は正直なEROS」はまたこれがすごくセクシー。
新曲「今にきっと〜」はボチボチだけどライブでは十分かな。


そして「DANCE DANCE DANCE」。
これはおいらがライブで一番聴きたい曲かもしれない。
この曲をやってくれるだけですごく嬉しいんですが、
それだけに留まらずさらにまた新たな見せ方をしてくれました。
2004秋のツアーでは和太鼓にチャレンジ、
今回は和傘を使ったパフォーマンスをやってくれました。
最近ごっちんはおいらの期待以上のものを見せてくれるなぁ。


終演後、外に出ると雨がぱらついていたのでさっさと退散しました。


トータルとしてはまあまあでしたが、
後藤組の部分はもう一回見たいと思いました。
残念ながらもう見れませんが。(横浜も行かない予定)
でも期待してなかった春のHPPに期待が持てるようになりました。
ごっちんがいれば大丈夫でしょう。