HEY!HEY!HEY!

安藤裕子ちゃんが出てましたね〜。
ちゃん付けで呼んで良いものかどうかわかりませんが多分年下なのでよいでせう。


世間では最近結構ブレイクしてきてるようですね。
おいらが裕子ちゃんを知ったのは2年くらい前に
アニメ「ギルガメッシュ」(調べたら2003年10月放送らしい)の
エンディングで使われていた「忘れ物の森」という歌を聞いてからです。


なんというかボキャブラリーが足りなくてうまく言えませんが
この歌の持つ雰囲気に強烈に惹きつけられました。
おいらはこういう独特の雰囲気を持つ曲に弱いですな。


まあ、そんなことはどうでもいいんです。
問題は安藤裕子ちゃん本人です。
歌は聞いたことあっても本人のトークは初めて見ました。


いやー、良い感じにおかしい人ですな。w(失礼
妙におどおどしていたり急に泣き出したり。
おいら変な女の子は結構ツボなんで気に入りました。
ちょっと推していこうかな。