Berryz工房 サマーコンサート2006「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜」 in 名古屋厚生年金会館

今日は友達に誘ってもらってベリ紺@名古屋厚生年金会館へ行ってきました。


ベリ単独紺は2回目です。
前回は去年の6月にZeppNagoyaで見たようです。
ちょうどこのブログを付け始めた(もしくは付け始めてから後から書いた)頃ですな。
あの時はやる気が全く無くてあかんかったなぁ。
今日は普通に楽しめました。
連番者がいるのも久し振りだったからなぁ。
こんなおいらを誘ってくれてありがとねん。


ベリには特に推しがいないので誰とも無く満遍なく眺めておりました。
なんとか遠くからでもメンバーの判別は付きました。
℃-uteだと多分無理だな。


ゆりなはやっぱり背が高いなぁ。
3日に誕生日だったそうで。
でもケーキが出てきたりとかHappyBirthdayを歌ったりとかは無し。
まだベリではそういうアドリブ的な演出は無理なのかね〜。
桃子は短足だなぁ。(爆
いや、絵里も短足だから(フォローになってない
まあさはしずちゃんだそうで。
言われてみれば確かに・・・。w
でもあのポケーっとしてたまあさが仕切りをやったりするのはなんかちょっとビックリ。
徳さんは最後の寸劇で噛みまくりでした。
キャプテンとりしゃこと雅とは・・・えーっと(^^;)
可愛かったですよ。(ほんとか?


ライブ中に一番気になったのはですね、自分の腹のぜい肉です。
おいら痩せ型なのに腹回りの肉がベルトにのってるんですな。
ライブ中にそんなこと気にしてんなよってな感じですが。
体力も付けたいしジョギングでもするか〜。(多分しない


あと気になったのは、連番者が生きて家に帰れるかどうかですね。(^^;)
なんだかかな〜り疲れていた様子。
そんな中、家まで3時間くらい車を飛ばさないといけないそうです。
無事に着いたかいの〜。


っておいらも早く寝ろと。