セクシーボイスアンドロボ

今期はついドラマの新番組をやたらと録画してしまったんだけどいくつかは結局見ないで消してしまいました。
んであまり期待してなかったんだけど見てみたら結構面白そうなのがセクシーボイスアンドロボ
面白かったんでちょっくら原作(1巻)を××して読んでみたらなんかドラマとはかなり雰囲気が違いますな。


原作のニコは年のわりに大人びているというか悟っている部分がありますが、
ドラマの方はもっと年相応な感じですね。
大後寿々花ちゃんは可愛いくて良いですが。
ロボも原作のニコにいいように使われているだけって感じのキャラとは違い、
時にはニコを引っ張るような場面もあるようですね。
話そのものも原作の社会の裏側を垣間見るような部分を少し薄くしていわゆる良い話という面が強くなってますな。


どうやら原作は未完のまま休載になり、全2巻だそうです。
とりあえず2巻を××して読んでみよ〜っと。