辻希美結婚

記者会見から結構経ってしまいましたが一応書いておこうかなと。


最初にこのニュースを聞いたときの一番の違和感はみんながめでたいめでたい、と言ってたこと。
二十歳前の未婚の娘ができちゃった婚ですよ?
仕事もある身なのに。
どれだけの人に迷惑がかかるのか考えたんでしょうか。
おいらはどちらかといえばファンの立場(ののはそれほど推してませんが)なんで余計反発してしまうのかもしれませんが。


と、まあきびしいことを言ってしまいましたが記者会見は非常にほほえましいものでした。
あの様子を見せられたらこれ以上責められませな。
もうこうなってしまった以上、元気な子を産んでください。
その後のことはもうおいらは考えません。ののヲタではないので。


ただ、絵里には、絵里にだけはこういうことはしないでと願うのみです。
彼氏がいるにしても、結婚するにしてもなるべくまっとうな(?)手順を踏んで頂きたい。
それでも泣くでしょうけどね。
やぐの時のようなのは勘弁して欲しいです。