夏新機種

auソフトバンクの夏商戦の新機種が発表になったようだ。
とりあえず、ソフトバンクでおいらの911Tよりよさげなものが無いか見てみた。
(基本的にけなす方向で。だってもし良いものがあったら悔しいじゃん。)


ハイエンドしか興味が無いおいらなんで9シリーズのみしか見てません。
目玉はやはりシャープの912SH、FULLFACE 913SH、東芝の912Tでしょうか。


まず、同じ東芝の912T。
スライドではなく2軸ヒンジ型。
こいつはメーカーが一緒なので911Tと基本的な機能はあまり変わっていなさそう。
んで、画面はワイドQVGAなんでワイドVGA911Tの勝ち。


つづいてシャープ。
FULLFACE 913SHはスライド型。
なのに表にはボタンが一切無い。
FULLFACEってのはそのことなのかな?
こいつもワイドQVGAなんで相手になりません。
912SHはいつものサイクロイド
おいらはサイクロイドはそんなに好きじゃないんでそこは無視。
こいつはワイドVGAだし、おサイフケータイ(使ってないけど)もBluetoothも付いてるし強敵!
でもシャープはGPS(使ってないけど)が付いていない(ってか記載無し)のでした。
ちゃんちゃん。
ってことでホッと一安心。
やっぱりおいらの911Tが最強でふ。