最近は以前には考えられないくらいきちんと起きるようになりました。
今朝も6時過ぎに起きて1時間半の散歩に。
しかし今日はその後がいかんかった。


予定では運転免許の更新に行こうと思ってたのだが、やたらと眠くなってつい寝てしまったんですな。
気が付くと午後1時。
昼飯どーしよーかなーとかボーっとしていると午後2時。
あれ、免許の更新って何時までやってるんだろうと思って確認すると3時まで。
やべえかな、と思ってNAVITIMEでルート検索してみるともう間に合わないことが発覚。


あかんや〜ん!


散歩をする、という習慣を作って朝起きれるようになったは良いけど、
昼間の空き時間を有効に使うことがまだできんなぁ。
特にすぐにベットで横になってしまうのがいかんな。
横になるとどうしても眠さに勝てなくなってしまう。


明日は二次面接が午後3時からあるけど早起きして午前中に免許の更新をしに行ってくるか。